« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

3月から悩み続けてた・・・

コンパクトデジカメcamerashine

どれを買うかやっと決めました!(ちゅーか長い間悩みすぎcoldsweats01

やっぱ俺はCANON派なのでIXYデジタルにしました。

携帯性にも優れていること

手ブレ補正がついていること

オートフォーカス時に画面が止まらないこと

この3つに焦点を絞って決めました。 

 NEWシリーズではないけどスペック的にも操作性も申し分ないレベルの一品です。 (店頭でデモ機イジリまくったのでsmile

 他の機種に関してもかなりイケてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ぅ!

 岡山県・・・

 笠岡市・・・

 笠岡湾干拓地・・・

 ふれあい空港・・・

 春・・・

 菜の花畑!

 身頃でっせ!!

2008041713470000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた夢の紙切れ!

 4月10日抽選結果!

 なんと!

 ななんと!!

 ・・・

 ハズレcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた夢の紙切れ!

 またまた買っちゃいましたぁup 夢の紙切れticketsign032008040413280000

 今回はクイックピックで3口×5週間分smilescissors

 数字的に前回よりは期待できそぅ・・・

 結果やいかにspa のちほどお伝えしますsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は!!

 桜も身頃を向かえて週末の花見を楽しみにしてる人も多いでしょうなぁ・・・

 日曜日は残念ながら雨が降るところもあるようですなぁ・・・

 岡山県笠岡市の古城山公園(2008.04.03撮影)

2008040311050000_2 2008040310530000 2008040310520000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさんどーでしたか?

 エイプリルフールはどーでしたか?

 yahooはちょいとビックリする仕掛けがありましたねぇ・・・

 スペースインベーダーgameになる画面happy01

 俺は仕事に追われてな~んにも考えてなかったとですcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »