« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

みなさんこんにちは

趣味で写真cameraをやってる俺

看板用の写真を撮ってほしいと先週依頼をいただいちゃいましたsign03

マッサージ関係のお店の看板らしいのだが、

遊びで撮ってる写真とは違って これがまた難しぃhappy02

モデルさんに台の上へ寝転がってもらい3パターンimpactcamera

(みなさんおつかれさまでしたぁ・・・)

ホントいい勉強になりましたsign03

看板できたら見に行っちゃお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買いをしてしまいました!

 街中をデジタル一眼レフcameraとレンズ5本入ったカバンを持って歩くのが

 大変だったので、インターネットでお手頃な自転車bicycleを探してみましたhappy01

 3日間悩んでみたのだが・・・

 買うと決めた日に見つけてしまったのですsign03

 TOYOTAの折り畳み自転車bicycle(カッコイイup

 しかもTOM’supupup

 迷うことなく(黒色)買っちまいましたgoodshine

 けどねぇ・・・

 あとで気付いたけどTOM’sって赤が似合うんだよねぇ・・・(たぶん)

 でもいいのだsign03

 これで楽に街中を颯爽と走れますhappy02

 ちょっと紹介

【ミムゴ自転車】【16型折畳自転車】【組み立て簡単】【TOYOTA〜トヨタチームトムス】16インチ折り畳み自転車MG-TE16-BK 【ミムゴ自転車】【16型折畳自転車】【組み立て簡単】【TOYOTA〜トヨタチームトムス】16インチ折り畳み自転車MG-TE16-BK

販売元:ブレイク
楽天市場で詳細を確認する

【ミムゴ自転車】【16型折畳自転車】【組み立て簡単】【TOYOTA〜トヨタチームトムス】16インチ折り畳み自転車MG-TE16-RD 【ミムゴ自転車】【16型折畳自転車】【組み立て簡単】【TOYOTA〜トヨタチームトムス】16インチ折り畳み自転車MG-TE16-RD

販売元:ブレイク
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさんこんにちは

Img_0497 倉敷市のけっこう有名なお店「ヒストリー」に行ってきました。

なぜ行ってきたかって?

同僚と『伝統のジャンボパフェ』に挑戦しに行ったのさsign01

んで出てきたのが

Img_0481 デッカイどぉup (2人~3人前? ビールのジョッキ並み)

(と言いつつ俺は3連続制覇に向けての挑戦)

二人揃って頑張りましたわ

めっさ頑張りましたわ

なんと俺

15分で完食sign03Img_0483 (どーだぁfull

一緒に挑戦した同僚は生クリームが苦手で・・・

でも頑張った  アイツは頑張ったよgood

40分で完食

ヒストリーさん美味かったですバイhappy01Img_0494

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです

 半年近く放置してしまいました。

 これから復活してちょちょい更新しますので覗いてやってくださいなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »