« 2009年5月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年12月

倉敷 アイビースクエアにて

僕もちょいとだけ写真で関わらせてもらってる雑誌『倉式』の展示イベント

111匹の龍の末裔が11日から倉敷アイビースクエアで始まりました。

200912110001_9 この日はあいにくの雨rain模様

会場に入るとこんな龍200912110003_10 が出迎えてくれます

迫力あります

高い場所から会場を撮ってみました

迷路のような構造200912110004_12 になってます(と言っても枝分かれはしてないけどねぇ)

オリジナルのガチャも200912110002_7 あります

16時頃に会場入りして閉館の21時までじっくり写真撮りながら鑑賞してしまいましたcoldsweats01

なんとなんと! 111匹の龍の末裔にちなんだかのように初日の来場者が111人でしたup

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今年もあと3週間とちょっと

 今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたねぇ

 年末年始の休みが決まった

 28日~元旦(2日から仕事ぉ)

 5日間も何して暮らそう・・・

 どっか行こうかなぁ・・・

 まだ3週間あるからじっくり考えよぅ

 皆さんはどこか行く予定あるのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きましたよん

 レザージャケットきたぁup(くろいネコさん わざわざ夜遅く再配達してくれてありがと)

2009120601

 けっこうゴワゴワしてるけどジャストサイズ

 カウ皮じゃなくてバッファロー皮でつ

 これ値札は49,800円

 でもね11,600円で買っちゃいました

 来週金曜日はこれ着て美咲町(寒そうwobblyに行くぞぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったより寒かったぞぉ

 2日は休みだったので、午前中に靴屋へ行って店員さんに後ろを何度もウロウロされながら30分くらい悩んでバイク用のブーツを買い、愛車のエリミに乗って遠出

 県北に向かうGOGOupのはずが・・・

 思いのほか寒くて(特に日影)

 アッサリ挫けちゃいましたcrying

 やっぱしちゃんとしたジャケットt-shirtやらパンツdenimが必要ってことに気づきましたとさcoldsweats01

 てことでsign03

 星の郷「美星町」にある青空市(特に意味はないです)に行ってきました。

2009120201 

 ちょうど昼時だったので食事食事

 うどんやらそばやらラーメンやら色々ありましたねぇ

 焼豚が入ったそばnoodle(そばは美星そばだそうですを注文2009120202

 

 

出てきて気づいた

 焼豚とそばを別々に食べました(何故かわかる人はわかるはず)

 そば食べて温まったところで速攻帰宅dash

 これからのことも含めてインターネットでレザージャケット注文しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さんこんばんはぁ

 先日、レッドバロンでバイク買っちゃいました。250se

kawasakiのエリミネーター250SEでつsign01

88年式とゆー古さなのですがエンジン(40馬力annoy 燃費悪いdown)も元気impact

ネイキッドアメリカンちゅー中途半端なジャンルであんまし見ないバイク

これからツーリング仲間を探して遠出dashするのが楽しみぃsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年3月 »