« 今年もあと3週間とちょっと | トップページ | 川埜龍三氏 »

倉敷 アイビースクエアにて

僕もちょいとだけ写真で関わらせてもらってる雑誌『倉式』の展示イベント

111匹の龍の末裔が11日から倉敷アイビースクエアで始まりました。

200912110001_9 この日はあいにくの雨rain模様

会場に入るとこんな龍200912110003_10 が出迎えてくれます

迫力あります

高い場所から会場を撮ってみました

迷路のような構造200912110004_12 になってます(と言っても枝分かれはしてないけどねぇ)

オリジナルのガチャも200912110002_7 あります

16時頃に会場入りして閉館の21時までじっくり写真撮りながら鑑賞してしまいましたcoldsweats01

なんとなんと! 111匹の龍の末裔にちなんだかのように初日の来場者が111人でしたup

|

« 今年もあと3週間とちょっと | トップページ | 川埜龍三氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪はじめまして。

れんと申します。

あなた様は、倉敷にお住まいの方ですか?

私は、倉敷市に近い某市に住んでおります。

また遊びにきます。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: 「れん」と申します。 | 2009年12月17日 (木) 19時41分


http://glam.specover.com/nh0fqox/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 04時24分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/nk7iu1x/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 06時57分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/2z6tixl/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 01時24分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://it83je5.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月12日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011490/32586494

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷 アイビースクエアにて:

« 今年もあと3週間とちょっと | トップページ | 川埜龍三氏 »