« 誰かさんが好きだったよねぇ | トップページ | なかさんちょからも皆さんの善意をお願いします »

太田さん夫妻へ ありがとう

 今朝、くろネコさんが荷物を配達してきました

 なんと!

 先月、結婚パーティーに招待していただいた太田夫妻からでした

 中身は

 何かな 何かなぁ~

 なんと有名な安富牧場のアイス詰め合わせup

 (あ 奥さんて安富牧場に勤めてたんだっけ?)

 さっそく1個

Img_0336 季節限定だって^^v

|

« 誰かさんが好きだったよねぇ | トップページ | なかさんちょからも皆さんの善意をお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011490/34809475

この記事へのトラックバック一覧です: 太田さん夫妻へ ありがとう:

« 誰かさんが好きだったよねぇ | トップページ | なかさんちょからも皆さんの善意をお願いします »