« 知り合いの展示を鑑賞 | トップページ | 日曜日の話ですが・・・ »

最終日に行ってきました

コンベックス岡山で開催されていた『青い海の水族館』に行ってきました

Photo

最終日だからか

なんか寂しい感じでした・・・

会場内を走り回る我が子のお陰で中は一切写真取れずcoldsweats01

それよか

会場横の小展示場が気になった俺

小学生の頃(約20年前)から大好きな

天野喜孝さんの原画展が開催されていることに気づくsign03

Photo_2

1時間ちょっとで水族館の見学が終わって

嫁さんが子どもをパトカーの乗り物に乗せてる間に・・・

一人で見学してきましたbleah

Photo_3

ビビリなので会場内の写真は撮れず(撮っていいのか?)

案内してくれた女性がかな~り上手い話し方に関心

天野氏の世界をちびっとでも垣間見れたことに大感動up

金さえあれば絶対作品買ってる(なんせ世界の天野喜孝ですから高くて・・・)

ポスターをもらって嫁さんに渡して子ども抱えてウキウキで帰ったのはいいが・・・

家に帰るとポスターがないsign01

どーやら嫁さんが落としたらしいshock

悔しいがガマンガマン

|

« 知り合いの展示を鑑賞 | トップページ | 日曜日の話ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011490/34651619

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日に行ってきました:

« 知り合いの展示を鑑賞 | トップページ | 日曜日の話ですが・・・ »