« 日曜日の話ですが・・・ | トップページ | 誰かさんが好きだったよねぇ »

月曜日は仕事が休みだったので

昼から造形作家川埜龍三氏の蔵に行ってきました

もちろん写真撮影したくて行ったんだけど・・・

Img_6390

なかさんちょのヤル気を察知したのか龍三さん

撮影用に原画のコピーを準備し始める

このあと制作が再開

Img_6403_2

なかさんちょと会話をしながら細かい作業をひたすら

Img_6442

ひたすら・・・

Img_6472

ひたすら続けて

気がつくと14時頃お邪魔してから5時間ほど

龍三さんの周りをウロチョロウロチョロしながら100枚程度撮影

相変わらずカメラを全く気にしないんだよねぇhappy01

|

« 日曜日の話ですが・・・ | トップページ | 誰かさんが好きだったよねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011490/34763417

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は仕事が休みだったので:

« 日曜日の話ですが・・・ | トップページ | 誰かさんが好きだったよねぇ »