« 最終日に行ってきました | トップページ | 月曜日は仕事が休みだったので »

日曜日の話ですが・・・

 いろいろありましたよ

 忙しかったのよ

 とりあえず「岡山シーガルズ」が笠岡の小北中学校体育館竣工記念行事に来ちゃって紅白試合とバレーボール教室

Img_0317 紅白試合の様子

 夕方になると笠岡グランドホテルで名誉称号受章祝賀会

Img_0328 ローム・ワコーの吉岡洋介名誉会長が3月30日にマレーシア国ケランタン州王から、民間人では最高位の「ダト・パドゥカ」とゆー名誉称号を外国人で初めて受章しました。

 出席者約270人

 すごい人ばっかしでした^^;

|

« 最終日に行ってきました | トップページ | 月曜日は仕事が休みだったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011490/34763152

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の話ですが・・・:

« 最終日に行ってきました | トップページ | 月曜日は仕事が休みだったので »