« GWも折り返し地点 | トップページ | 最終日に行ってきました »

知り合いの展示を鑑賞

同い年のアーティストに上西竜二という画家がいます

この人の描く絵は

人によってとらえ方が違うと思いますが

なかさんちょが見た感じ

透明感と質感がとにかくスゴイupです

てなワケで

岡山市のルネスホールで開かれている展示を見に行ってきました

Photo

Photo_2 ルネスホールの『公文庫カフェ』内での展示でした(元銀行? このドアって金庫じゃね?)

Photo_3 カフェの店員さ~ん

親切なお二人でした (しかもお二人とも綺麗な方でした)

・・・あsign02

本題ですが

Photo_4

作品は全部で7点(カメラの性能上1点だけ写りませんでしたcoldsweats01

写真右の巨大なリンゴ

絵の中に上西氏の「R」「UENI」「’10」てのが隠れているのを発見

~5月12日(水) 11:00~22:00 火曜日休館

ルネスホール 公文庫カフェギャラリー

岡山市北区内山下1-6-20

|

« GWも折り返し地点 | トップページ | 最終日に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011490/34542173

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いの展示を鑑賞:

« GWも折り返し地点 | トップページ | 最終日に行ってきました »